グルメ

メロンパンの店 ぽるとがる(何条SA下り)に行ってみた!

南条SAといえばメロンパン

お出かけする時は必ず立ち寄る南条サービスエリア。
南条スマートインターチェンジ(6:00~22:00)も設置されており周辺へのアクセスも大変便利になっています。)
サービスエリアの目の前には登山でも人気がある日野山がデデデーンとそびえ立ってます。

南条サービスエリア(下り)から見る日野山

 

南条SA上りにも「世界で2番めにおいしいやきたてのメロンパンアイス」という有名店があるのですが、

今回は南条SA下りの「ぽるとがる」に行ってきました!

生地にメロン果汁が練りこんであり、いいにおいが店内に広がっています。

クリーム入り、パイ、プレミアムと何種類ものメロンパンが陳列されています。

 

迷ったらコレ

迷ったらコレということで早速私も迷いに迷い出した結論が

怒涛の3種買い!

食べた結果…….

どれもうまい!

外がカリカリッと、割ってみるといい匂いがプンプンして、中身を食べてみるとフンワリと甘い。

ドリンクもジュース類は100円と、とても良心的でついで買い。

お持ち帰りはもちろんのこと、その場で食べれるようにテーブルと椅子が何席か用意されているのがとても親切です。

立ち寄って損はないメロンパンのお店でした。

 

アクセス

南条SAは今庄ICと武生ICの間の区間にあります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
福井県ブロガー多数!応援お願いします!

関連記事

  1. 日野山☆山頂!山飯 【焼肉編】+観覧注意
  2. 野坂山で食べてきた!【山食編】
  3. 御食国若狭おばま食文化館☆若狭塗り箸 研ぎ出し体験をしてきた!
  4. 極上パンを求めて☆はちのこパン屋に行って来た!
  5. 野坂山 山頂満喫!!【山飯&コーヒー編】
  6. ヨーロッパ軒に行ってきた!【パリ丼編】
  7. かわいいフライパン☆ユニフレーム ちびパンをシーズニングしてみた…
  8. 大食い御用達!ボルガライス&ひっで丼を食べに江戸屋に行って来た

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。