アウトドア

日野山☆山頂!山飯 【焼肉編】+観覧注意

日野山山頂で焼肉を食べてきた!

山登りの楽しみといったら山でご飯。

3時間歩いてお腹もペコペコです。

お気に入りのロッジ・スキレット
リュックにもすっぽり入る8インチ。
重量感たっぷりですが低山では重さよりも美味さ優先です。

早速焼いてみた!

牛肉とソーセージそして生でも食べられる糖調唐辛子。

糖調唐辛子は辛さが無く、生で食べるとポリポリ食感で甘みを感じられます。

疲れた身体にはやっぱり肉が1番でした。

糖調唐辛子も熱が通り甘みたっぷりでした。

いただきます!

とてもおいしく食べることが出来、山コーヒーまで楽しむことが出来ました!

シングルバーナーの二段構えで軽量化する気が全く無かった登山となりました。

《観覧注意》

蛇嫌いの方は観覧注意です。
暖かくなると動物達の行動も活発化していきます。
登山道に蛇くんと蛇ちゃんが仲良し交尾してました。

ドキドキ…..

私も蛇が大嫌いですが、生命を感じることが出来ました…….

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
福井県ブロガー多数!応援お願いします!

関連記事

  1. 野坂山に登ってきた!【登頂編】
  2. 手筒山に行ってきた!【登山偏】
  3. 紅葉真っ只中!大自然を満喫しに池田町の森と川の散策道を歩いてきた…
  4. 手筒山に行って来た!【金ヶ崎宮ルート編】
  5. ソレル・カリブーブーツを手入れしてみた!
  6. 御食国若狭おばま食文化館☆若狭塗り箸 研ぎ出し体験をしてきた!
  7. 寒い日はコーヒーで癒されたい!
  8. 福井県№1の夕日を観に水晶浜に行って来た!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。