グルメ

農園レストランNORAでランチバイキングを楽しんできた!!

農園レストランNORAとは…

農園レストランNORAはアグリツーリズムNORAの敷地内にあり地元あわらで採れる旬の新鮮野菜をたっぷり使ったお料理を楽しめるレストランとなっています。
ランチバイキングはとても人気で県外からもたくさんの方が訪れディナーでは予算に合わせた料理も対応してくれ、もちろんディナーバイキングも用意されています。

ランチバイキングを楽しんできた!!

おしゃれな中庭にある農園レストランNORAの入り口。

入り口には手描きのおしゃれな黒板。

履物は玄関で脱ぐシステムで清潔感が伺えます。
早速入ってみると圧倒される本棚!!

大興奮!様々なジャンルの本がビッシリと並べられています!

これだけの本があれば一日中この空間で過ごしたくなります。

と、いいつつも目的はランチバイキング。

店員さんから説明をうけ早速取り皿を持ってバイキングコーナーに行ってみます。

本日のお野菜たち

ブロッコリー、キャベツにサラダやパスタなど前菜的なもの。

おいしくて有名な卵、鶏料理が鎮座しています!

チキンは肉々しくもヘルシーで、

卵に関しては市販の卵と違い形もいびつで殻もザラザラで平飼いのニワトリから産み落とされたなのが素人目に感じられ

スローフードのメインにはぴったりでした。

ヘルシーな蒸し鶏、おひたしにナムルなどやさしい料理もならびます。

ドリンクバーは種類も豊富で充実!

いただきます!!

おいしかったです!

メニューは充実して男性でも食べ応え十分でお腹いっぱい大満足したランチとなりました。

前回の動物ふれあい編↓

アクセス

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
福井県ランキング参加中!ぽちっと応援お願いします!

関連記事

  1. 大江戸温泉物語 あわらに行ってきた!【1日目】1泊2日偏
  2. アグリツーリズモNORAに行って来た!【動物ふれあい編】
  3. メスティンでツヤツヤふっくらご飯を炊いてみる!
  4. ヨーロッパ軒に行ってきた!【パリ丼編】
  5. 恐竜の住処….福井駅前に行って来た!
  6. 東尋坊のIWABA CAFEに行ってみた!
  7. みつろうワックスを塗ってみた!
  8. 青空の初夏…野坂山に行って来た!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。